
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

KenGのぼやき -A One Drama...「番外編」-


序章から、自己紹介。

そろそろ本題に入り、幼年期についてと思いつつ。

いきなり頭から脱線状態のKen爺をお許しください。

先日、ツイッタ-にて、「夢」はいいところでいつも冷めてしまう。 と言った類のつぶやきをさせていただき。 特に「恋愛」などからは縁遠いKen爺でございます。 そんな類の「夢」から、途中で目覚めた時の敗北感たら、この故ありません。

ふと頭に過ったドラマ。

---->

バスの中で二人は出逢う。

その「男」は、何の変哲もないバツイチ「男」、「希望」なんて大昔にどこかに置いてきた30代後半の会社員、今日も適当に仕事を終えてバスで帰宅途中。

向かいの席に座る「少女」。 「男」をずっと見つめてる。

目が合うが、「男」は何の気なしに車窓に耽る。

しばらくして、「彼女」の視線に気付く「男」。 

学生服の「少女」の、その大人びた「瞳」に吸い込まれていく。

「少女」は、疲れ切った、その怠惰な風貌の「男」に色気を感じた。

降りるはずの停留所に到着。 「男」は何もなかったようにバスを降りる。

その時、「少女」が、「男」のポケットから落ちた「名刺入れ」に気付くところから話は始まる。


そんなことがあった日から、もう数年が経った。

男は、そんな日の出逢いなど覚えていない。 

その「少女」は、何度か「男」をバスで見かけていた。

そんな週末の夜に、美しく成長したその「女」がは、机の隅に隠れていた、その「名刺入れ」を見つける。


何気に、その携帯宛にメールを入れてみる。 

その時に出逢ったことも、名刺入れを拾ったことも何も告げずに。


まだ、恋愛に希望を持ち、未来に夢見る20代前半の女。

過去に傷を背負った、何の取り柄もない40手前の会社員の男。


受け取った、名前もわからない「女性」からの突然のメール。

「数年前学生の時、あなたを見かけたことがあります。 今度、お食事でもいかがですか?」

突然のメールに驚きながらも、返信。

「どちらの方で?」

「とても素敵な方だと思いました。 誰かとお付き合いされてますか?」

「そんなこと、生まれてこの方言われたことはありません。 誰かと間違われてませんか? 結婚したことがありまして、その後、恋愛に興味がありません。」

「そんな、とても魅力的です。」

「魅力的? そんなことも言われたことありません。 それに、あなたはとても若そうだ。 こんなおじさんにかまってては時間が勿体ないですよ。」

「心がつながっていたら、歳の差なんて関係ないんですよ。 わかりませんか?」

「そんなこと、大昔に信じてたかも知れないな。 でも。。。・・・




って、この辺で「夢」が覚める。

「レオン」っていう「映画」を想いだした。




もう少しこの「夢」の続きが見たくなった。。。





with love...


KenGxxx



テーマ : Living My Life    ジャンル : ライフ
 2011_12_03

Comments

ヾ(*´ω`)ノ゙ 

KenGの想い出話だと思っちゃったじゃん!

このストーリー、ちょっとドキドキしちゃったよ。

ん~、このあたりで目覚めてしまったら、かなりの敗北感と切なさ(゚´ω`゚)

夢をコントロールできたらなぁ。。。

ナタリーポートマン、可愛かったな。
さわっち  URL   2011-12-06 22:53  

Re: ヾ(*´ω`)ノ゙ 

ははは。

実は、ちょっと脚色してます。 

訳ありで・・・苦笑

でも、こんな感じだね。

寝てみる夢。

未来に描く夢。

どちらも切ないね~
KenG no Boyaki  URL   2011-12-06 23:01  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

KenG no Boyaki

Author:KenG no Boyaki
Welcome to KenG's blog!


Mylinks_facebook




*** NEW EP "Paranoid" On Sale on CD Baby! Check it out from below link!!

Colors: Paranoid

*** Colors - Shiki/Four Seasons On Sale on CD Baby! Check it out from below link!!
Colors: Colors - Shiki / Four Seasons


**Colors EP Paranoid on Spotify**

** Colors on Youtube! Check it out from below link!!
Colors@Underground 09/Oct/2013

HelloG MV - Colors

Namonai Kizuna ~ Unseen Ties

Colors@Socialive Vol.2 30/12/2012

KenG on Project Namonai Kizuna ~ Unseen Ties 1year 6months since...

Project Namonai Kizuna ~ Unseen Ties - London Special 2years since...

2014.5.12復興応援Ust番組「プロジェクト名もない絆」

Calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search form


B
A
C
K

T
O

T
O
P

